たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

XPたん起動画面の出来のすごさに仰天したり、そんなに大きい乳が好きなんですか乳星人め!とか思ったりしたりしなかったりします。(シャブ壱inDEEP)たまごまごです。
乳星人の乳へのこだわりというのは偉大なもので、おっぱいマウスパッドの数がこんなにある(ここはどこ?)ということにも仰天しました。使用法の解説、面白すぎです。
自分はあまりおっぱい星人じゃないのですが、この盛り上がっている部分が後ろ頭の髪の分け目の部分とか二の腕を曲げたところだったら面白いのになあとか思った時点でさらにアウトでした。あと関係ないけどジェル式は酷使するとジェルがはみだして悲惨なことになります。なったんだい。