たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-05から1日間の記事一覧

拍手レス

>3:26 そういえば前に電車の中でひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻を読んでる女の子(たぶん大学生)を見かけて そこで出会いが生まれたかもしれないのに!!!いや、ないか。 しかしあえて「鬼曝し編」を読むってのは、相当のマンガ好きですよネ。あるいは「…

プリキュア5OP

曲の雰囲気は間違いなくプリキュア。サビの部分がなにげにすっごい好きです。あとごはんたべてるとこかわいすぎですよね。もりもり食べる女の子キャラが好きなんです。

大人になったら何になりたい?「YES!プリキュア5」第一話

スプラッシュスターが終わって、咲のまゆげとかまゆげとかまゆげとか考えていたら、もうプリキュア5がはじまってしまいました。 はて、今回の「YES!プリキュア5」、5人という事でどうなるのか自分は見当もつかない状態でした。プリキュア=どんなとき…

買ったもの+いただいた物メモ

今夜のご注文はどっち?(魔界都市日記さんより) 夏の日の。(なぐ茶。さんより) 神ぷろ。1巻 かしまし! さくらの境 1巻 ロリコンフェニックス 1巻 SCAPE−GOD アルクPINKYファンタブック サナギさんはサブリミナルです。 アルクPINKYはなんと…

サナギさんフィギュア

オフに来て下さったヒパイストさんに、すごいものもらっちゃった! サナギさんとフユちゃんの手作りフィギュア。 うおおお!ありがとおおお>< 二人のやわらかい表情の再現度がすばらしいです。もうほんと、家宝にします。 後ろ姿。この「ぽて」っと座った…

オフおつかれさまでした。

先日は北海道オフ参加してくださったみなさま、おつかれさまでした。 話題がいったりきたりして楽しかったですが、801話にいきがちなのはなぜでしょう。それは自分も好きだからなのですが。 はて、ワニ・ダチョウ・キャットフィッシュ(なまず)のコース…

よもやま日記

自分の大好きな、色々なジャンルの本読みさんたちを描いたWEBマンガ「今日の早川さん」シリーズに新キャラ登場で鼻血が出そうです。たまごまごです。 「今日の早川さん」投入してみる(coco's bloblog) 奇書幻想文学ぞろいの国書刊行会を好む上に。 太い…