たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

明日は「申し訳ナイト」に行ってくるので、縮小かお休みの予定です。たまごまごです。掟ポルシェのDJはすごいアホで大好きなのです。今回はライムスターが来ないけど、ケツメイシRYOJI、KICK THE CAN CREWMCU、あとなぜか猫ひろしが来るそうで、意味がわかりません。
札幌近辺でこのイベント行く人いたら、仲良くしてください。
 
今一番気になるまゆげは「ペンギン娘」の択捉鯨のまゆげです。アマゾンもう品切れだよ、秋田書店最近すごすぎだよ。
…ほしいよう!

ペンギン娘(1)(真・業魔殿書庫)
ペンギン娘 1巻 金持ちオタ少女の波乱な日常(大炎上)
モエモエカフェ
どれみ+プリキュアレビューが大好きでした。
 
関係ないですが、favicon変えて見ました。だんげさんサンクス!