たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>6:28 耳に残りやすいメロディっていうのはなかなか難しいですね。
>6:28 たとえば、高速ガバが残る人もいれば、バラードなんかが頭の中でループする人もいます。

テクノのリズムなんかは、心拍数と似たリズムだとすっと聞きやすいみたいな話を聞いたことがあります。って書くとなんだか胎内回帰願望みたいですね。ガバは人によってはとことん受け付けないでしょうね。
一日中曲が耳から離れなくて困る、って経験は誰しもありそう。その曲が何かってのはやっぱり人それぞれなんでしょうね。本能の部分にあの「とかち」がはまっているとしたらなんだか複雑怪奇すぎて…いいな!
 
>11:20 「会長」好きなら

お、白泉社のでしょうか。今度探してみますね。

>14:21 知り合いに鬼畜と言われました-続く
>14:22 シスターでビアンっていう話だったんですが
>14:23 自分は片方が狐目でちょっと悪い笑みをしてるなら
>14:24 いい!!って言って・・・いや、とにかく
>14:24 マリみてを見て勉強しようと思いました
>14:25 ビアンと百合は違うのでしょうかね

ビアンと百合は一緒にするとややこしくなるので分けたほうが、自分が読む上ではいいんじゃないかなと思ってます。ゲイとBLを一緒にしたらわけがわからなくなるとの一緒かなと。
マリみてはにやけシーンが多すぎてほんとに困る。もっとやってください。しかしマリみてを見てなにを勉強するのかえらい気になるのですがw
 
>20:07 乃梨子×瞳子!私も好きです♪由乃ちゃん可愛いですね♪
>20:09 瞳子、、♪実はたまごまごごはんと言う名前に惹かれて伺いました。内容濃くって凄いです!!!!

乃梨子瞳子ですよね!そうそう、瞳子はかわいいですよ。由乃は本当に乱暴ですね大好き。
内容は最近オタ方面に特化しすぎですが、あんまり気にしないことにしました。
ところで最近やたらと女の子に間違われるのですが、念のため改めて、たまごは男ですと書いておきます。名前のせいでしょうか^^;
ただ名前にひかれて、というのはうれしいものです。今後ともよろしくお願いいたします。
 
>22:00 パトレイバーは確かに神漫画ですね。あとシンシアはえろい子です。五巻の表紙とか・・・
ロボットのほとんど出てこないロボット作品としてパトレイバーはアニメもマンガも衝撃でした。今でも心の名作の一つです。シンシアはエロすぎてこまります。いやうれしいです。アニメではだぶだぶのズボンだったのに、気づいたらビキニになって本当にたまげました。マンガのシンシアはちょっとイッちゃった子のままアニメ以上に暴走してほしいと切に願っています…が、いつ完結するのかまったく見えませんネ。