たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>2:39 以前サナギさんにはまったというコメを送らせて頂いた者です!
>2:40 たまごまごさんは女性だと思い込んでいました…。私と趣味があまりにも近いので。

なるほど、趣味の方でしたか。最近ちょっと間口が自分でも狭い気がするので、受け止められる幅を広くしたいなあと常々考えてますが、ねっこはかわらなさそうです。
マンガの話は今後も色々していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
 
>6:21 ループする音楽ってーと、アシッドハウスあたりからなのかなーなんて思ったりします。ハードフロアとか。
>6:22 もっと遡るとデトロイトテクノなんかに行っちゃうのですが。この手の音楽聞いてると、
>6:24 「このフレーズ延々ループさせてええええ!」てのがひしひしと伝わってくるのですが、
>6:26 商業作品である以上、妥協せざるを得ない面もある訳で。その辺とっぱらっちゃったのが、

デトロイトテクノとかはあまり詳しくないのですが、興味がわきます。この手のはすごい好きです。ただ、とかちつくちてとかはどう考えても商業には難しいですね^^;
本能のままに無限ループするのはいいですね。今後も増えそうですが、表舞台に出るのは難しそうです。いや、出ないでコソコソ楽しむのがいい気もしますしね。