たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

第3003回ドキドキ対決、先手オレ!
人を呼ぶときに袖を引っ張る女の子!
たまごまごです。
 
まあそれとは全く話が変わるのですが、「まなびストレート!」6話と「プリキュア5」第3話に心をどんぴしゃりと打たれました。くそう。プリキュア5のうららが孤独っ子だなんて…予想通りじゃないか!よいなあ。まなびも、みかんの百合っぷりがたまりません。いずれ暴走してなんか書くつもりです。北海道でも放送しててよかったなあ。
 
先日、第三回マンガ会議に参加してくださった方、おつかれさまでした。編集もうちょいかかるので、後日アップします。
というわけで今日はこんな話。