たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>13:13 枕元にベットと同じ高さの棚とライトを付けて本を積んでます。でも最近は寝る前にはDSばかりしてますが
DSってこういう面で便利ですよね。寝る前にちょっと。だから短いゲーム向きだと自分は思ってます。枕元本棚はいいですねえ。しかもライト!なんという完璧装備。自分もスタンドライトがほしいところです。

>23:09 ウィルスお大事にですよ!

ほんとありがとうございます><熱が下がったのでだいぶよくなりました。ただ食事がいまいち食べれないので、これを機にダイエットしようと思います。
つか寝不足がよくないのかもしれません。寝ます。
 
>1:52 りんの声は斉藤千和か、田村ゆかりってのもアリといえばアリなのかなぁ・・・。楽しみです。
>1:52 あのマンガは萌えと見せかけて、なかなかヘビィでじっくりボディブローって感じですね。

ジュースィージュースィー。あとは今をときめく釘宮か。妄想ばかりが膨らみます。
今月のコミックハイの「こじか」、ついに4年生です。成長したなあと思いきやそうでもないです。最近は先生’Sがかなりいい感じでしっかり描かれているので、うれしくなります。そのへんをもうちょいしっかり読み込めば、かなり面白いマンガですよね。
会長はメイド様!」読みましたよー。純少女漫画的なノリと会長のギャップのかわいらしさが反則ですヨ!少女漫画ゾーンはあまり詳しくないですが、少女マンガらしい少女マンガを読んだなあと、満足げな顔になりました。