たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>13:28 いつも楽しく読ませていただいてます。深い洞察力には感銘を受けるばかりです。
>13:29 ところでこのサイトご存知でしょうか?
>13:29 ttp://pine.chu.jp/pine/index.html

コメントありがとうございます^^
いやあ、このリンク先すばらしいですね。早速見てみました。何枚か見たことあるのがあるのですが、プロの方のようなので何かに使われていたのかな?林静一とかが大好きな自分には、これはメガヒット。少女性の詰まったラインと、独特の空白感がすばらしい><
というわけで正式に紹介。
さやか家のパイン
これは百合好きでも、そうでなくても是非とも見て欲しいデス。
 
>16:09 三大少年誌っていうと、サンマガジャンプですけど、四大誌って言うとチャンピオンきますよね。
きますねー。以前の「メジャーマイナー雑誌」の話へのコメントだと思いますが、そうですよねきっと。
自分の感覚ではチャンピオンは「トップ三誌」ではなくて、読んでいるとちょっとマイナー好みな感じがしていたんですが、世間的にはずれてるかもしれません。秋田書店の本が手に入りにくいことなんかも含めて。ちなみに自分が四大誌で一番読んでいるのはチャンピオンです。サナギさんがそこにあるから。