たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>3:36 ドキドキまとめお疲れ様でした!コーナーまで作っていただき驚きました<やしち
やしちさんが、投稿された作品を素晴らしいイラストにしてくださったのは本当に驚いたり感激したりでした。にしても、すごい枚数でした。びっくりw本当にドキドキさせていただきました。ありがとうございます!これからもHPの方楽しみにしていますね^^
 
>13:50 お弁当でカップリングってのは新しいですねハァハァ
弁当の中にココとナッツですよ。うわあ、やばい、妄想が止まりません。次あたりりんちゃんとのぞみでお願いしたいものです。
にしても、ココxナッツグッズがハート型だったりペアでいちゃいちゃしてたりするあたり、グッズ製作会社も意図的だろうとしか思えないのですが、そう考えている自分が腐っているのでしょうか。
 
>1:45 はじめまして。さやかさんの話題が出たのでつい反応してしまいました。
>1:48 恋の四十八景では、女の子同士で四十八の体位を描いていますよ。

さやか家のパイン
この方ですね。この本、ものっそい気になる!もう、今すぐ買います。と、ワンクリックしてきましたが、3から5週間…。うう、待ち遠しい。それにしてもこの方の独特の間と、女の子の心のスキをねじくりだしたような空間の使い方、たまりません。
 
>1:45 いつも読んでます〜 毎回面白いテキストをありがとうございます
>1:46 で、一つお願いがあるのですがRSSの設定を全文配信にしていただけないでしょうか…
>1:48 長文記事の場合現状ではRSSリーダーで全て読めないのがちょっと不便なもので
>1:49 が、要約配信が何かポリシーあってのことでしたらもちろんそちらを尊重します

おお、非常に申し訳ないです><
いまいち分かってないので設定も何もしてなかったんですよ。ちょっとこれを機に色々試行錯誤してみます。ご助言いただきありがとうございました^^
ふーむ、どうやっていじればいいもんかな・・・・?