たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>8:15 本日更新の萌えプレさんのコラム、先日のこともあるので是非ご覧になってみてください。
>8:16 一度2chにでも取り上げられてしまうと、何年もネタにされてしまうこともあるんで

そのとおりですね。この件は以前別のとこで萌えプレさんともちょっとお話していたんですよ。まずリンクについては以前も書きましたように、十分慎重にしていきます。いいサイトは個人的な思いとして応援はしていきたいですが、傷つけることは万が一にもあってはいけないと思いますしネ。
エントリの中身に関しては、男女のマンガ好きな人のミゾが非常に深いのも再確認しました。ただ、男女オタが共存しながら楽しんでいける世界になってほしいなあ、と自分は願っています。そういう面で自分も十分気をつけながら、お互い笑いあえる環境作りができればなあ、と思っています。
 
>22:03 ドキドキ対決企画、面白かったです。これは女の子のしぐさがメインでしたが、
>22:04 男の人でカッコイイと思うしぐさってどんなのだろうなあと思いました。
>22:05 別にBL的な意味じゃなく、同性から見ても、あいつカッコイイ(ドキドキ)(兄貴!)!と思うしぐさってあ
>22:07 りますか?ドキドキ燃え対決(男限定)ってのもやって欲しいです(笑)

ありがとうございます^^
燃え男対決!これは面白いですね。是非やってみたいところですが…集まるものかなあコレw
うーん、一個考えて見ます。
ドキドキ対決先手オレ!
「自分が困っているときに、そっと近づいてきて肩を持って『まかせろ』といえる男」
うっは、カッコイイ!


>22:47 サムライうさぎがお好きなら柴田亜美先生の「カミヨミ」もオススメです。少年少女の夫婦愛に心打たれます。
>22:47 ttp://cult.jp/1883/kamiyomi/0-00.html 

柴田亜美先生大好きなので、これは興味があります。しかも今回の絵柄の雰囲気めっちゃ好み。少年少女夫婦愛、描いてる作品ってあるものなのですねー。とりあえずサムライうさぎの夫婦愛が、今後どう描かれていくのか楽しみでなりません。まだ手もつなげない夫婦。うむ、いい!