たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>6:29 男は黙ってアトリエかぐや
気になって調べてみました。
アトリエかぐやHP(+18)
「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」とかストレートっぽさがめちゃめちゃ気になるのですが!うん、こういう「エロですから!」っていう雰囲気大好きです。潔いですねー。エロゲはエロくないと。
 
>6:29 エロに特化していなくても、自分にあった萌えがあると意外と面白いかもです

ふむふむ、自分にあった萌え…太い眉毛の子のゲームとかになるのでしょうか。ニトロプラスは「燃え・萌え」なのが男らしい、ってことなんでしょうね。最近燃え分が足りない気がするので、補充したいと思います。とりあえず「ジャイアントロボ」のマンガ買ってかなり補充しました。あ、エロからはなれました。
 
>0:49 こうの史代さんの新刊「街角花だより」がとっても百合なんですが、どうでしょう?
これでしょうか?
街角花だより (アクションコミックス)
こうの史代先生はいいですね!しかも百合ときたら、買うしかない…。さっそく探してみようと思います。