たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま雪輝日記

マリみてOVAが出たりマリみて新刊が出たりするので今自分の頭の中はマリみてでいっぱいです。たまごまごです。乃梨子!(は、あんまり出ない気がします
 
ところで今月の「マガジンZ」連載の吉富昭仁先生の「連人」は、パラ見でもいいのでゼヒ見てください。吉富先生の空間描写能力は異常だと思いました。ほとんどのコマが前後左右上下ねじまがった特殊背景。ヒロインの思考が追いつけられるほど狂っていく背景。なんでこんなの描けるんでしょう。ずっと飛びっぱなしなのでスピード感も満載だし、ストーリー展開も死の歪みの方向へと進んで「いい話だね」という枠から外れ始めてきているし、とにかくマンガ力あふれる作品になりはじめています。必見。
 
ぜんぜん関係ないですが、書店でマンガ探していたときにふと思ったこと。
ドリドリキャス子さんってヤンデレだよね。