たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

秒ナビたまごまごラジオ(仮)終わりました。聞いてくださった方ありがとうございました!たまごまごです。
ゲストの宅八郎さんが寝坊したあとに新幹線でさらに寝すごして、名古屋まで行き過ぎてしまうというまたしても伝説を作りました。そして最後の45分で登場したのですが、もう恐ろしいくらいの超濃度の暴露話で、やっぱりこの人はすごいと恐れ入りました。今回ライブドアサーバーの都合で録音できなかったのが悔やまれます…><
 
次回は、「おっくせんまん」のゴムさんがゲストです。

 
大槻ケンヂとマンガ家リスト、アニソン追加しました。アニメや、エロゲーエロマンガでの影響力として、ネタにしているのを知っていらっしゃる方いたら、情報求むです。おねがいいたします。