たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:37 海上自衛隊、戦隊風CM…これなんか上司の人たち理解できないけど若い人たちの感性だから
>1:38 これでいいか、と企画通したそうですが…こんなん見てくる人材採りたいんでしょうかねぇ…どこかで止めろや

サブカルとしてみてる分にはこの上なく楽しいのですが、あののりで入る人材がいるかとか、そういう人を使ってどうするねん、という話はありますよね。いいのんかなあwとりあえず、…これが日本の今の平和事情?
 
>2:46 あちこちで新刊の感想がxxxxに終始しているのはもったいないと思ってました。
ネタバレ部分は伏せました。すいません。マリみて新刊の話です。感想はこちら(ネタバレ注意)。色々な解釈があると思いますが、個人的には今のこの流れが非常によい方向で、幸せいっぱいです!
 
>16:45 サナギさん読みました。楽しかった!男の子カプも居るってことをもっとPRしてください、よろしく〜。
おお、サナギさん仲間!うれしいなー。
確かに!といっても突っ込まれっぱなしですが。まったくここのサイトで触れてませんが、いいコンビですよね、やつらも。たまに書きます。