たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:26 筋肉少女帯と聞くとKONAMIの音ゲーポップンミュージック』を連想します。

ポップンやると必ず釈迦をやります。あの二曲をいれた人のセンスはすばらすぎます。あと一曲あれば筋少コースができたのにっ!
 
>10:16 橋口たかしの既刊にウインドミルというのがありますよ。女の子一杯のソフトボール漫画です。

もうね…滝のかわいさは異常です。あれだけかわいい女の子を描けるんだから、次回作はもっといっぱい出していちゃいちゃさせてください!しかしリンク先のフィギュア表記、全部名前間違ってますね^^;ここまで徹底してるとちょっとびっくり。
 
>16:52 「乙女のポリシー」何故か今でも歌えました。放送時よく見ていたわけじゃないのになぁ。改めて歌詞読んで
>16:53 いい歌だと思いました。おじゃ魔女とかプリキュアとかに通じるよなぁ。

乙女のポリシー、大人になってから聞くと死ぬほど泣けるのはなんでなんでしょうね。しかも、自分もセラムン見てないんですよ実は。なのに歌えます。アニソンって、こういうハートにひびくところか…いいですね。疲れたときに聞こうと思いました。プリキュアの曲なら、自分は断然スプラッシュスターの第一期ED。ほんとあれ最高ですよ!

関連・その手をしっかりと握り締めて。〜プリキュアSSの手の握り方〜
 
>18:00 おそらく知っていて仰ってるのだと思いますが、「ウインドミル」がまさしく「じゃパンの方の描いた

滝かわいいよ滝!もちろん別の意味もあります。次回作は、さわやかな女の子たちが思いっきり活躍する、そんなマンガが見たいのです橋口たかし先生!!!できればガンアクションで。
 
>18:06 議論の的となっている議員宿舎ですが、リリアンのようなものだと考えると途端にドキドキしてきます。
ここに新たな新ジャンルがうまれた。