たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>1:18 以前メガネの話題で時効警察についてコメントした石川ですが、「帰ってきた時効警察」が放送されてますよ→

おお!ちょっと興味わきます。帰ってきた、って題名なのが、なんか分かっている感じでいいですねw全体的にシュール風ただよう感じなのかなー。
 
>17:57 オタクには、ゆずれない一線があるんだよ…。について。オチ無ければかっこいいのに・・・(笑)
自分はかっこいいこというほどの資格はないので、へっぽこなくらいでちょうどいいですwでもこういう言葉いただけるとほんとありがたいです!ますますへっぽこに生きていこうと思います。
 
>22:06 当時付き合ってた娘が筋少ファンで、聞かされたルリヲにガツンとやられた思い出…
CD予備知識なしにかけたら、キますね。心臓はねあがりました昔。しかし、筋少ファンの娘さんとはまたすばらしい。しかもルリヲ。確信犯だと思いました。
 
>23:07 オーケンと犯罪のシンクロといえばオウムもですが、酒鬼薔薇事件もですね、脅迫文に風車が書いてあったり、
>23:08 「猫のお腹は薔薇でいっぱい」を彷彿とさせる文章があったり、オーケン自身もエッセイで自分の歌の影響が見

あー、確かにネコばらしてましたっけ。自分の作品がそういうところで出るのは、複雑でしょうねえ。それだけの影響力を与える言葉である、というのはものすごいことだと思いました。風車書いてたのですか…絶対無関係なわけがないなあ^^;
 
>2:32 こまちがうららに勉強教えるシーンで軽く作画崩壊してまんでした?こまち首なげーw あれ?漏れだけ・・・
ここ数年のプリキュアではよくあることなので気にしないのが吉。で、首、長かったですwプリ5は確かにシナリオ部分も時々崩れることがありますが、それでもなおしっかりと子供も大人も楽しめるだけのキャラクターのテンポのよい魅力や、じっくりと大切にテーマや心理描写を描いているので、そこを楽しめるだけ楽しむのが…楽しい!(文章が破綻しています。
 
>21:17 「でもあのときのオタの目は何より輝いてたと思う」このタイトルだけで2秒で秘密基地だってわかったっす。

仲良くしてください!
すごい勢いで分かった人が多くて、ものっそいうれしいです。いいよねー、ほんと秘密基地いい曲だよねー。そしてあれが「アニメの歌」なのが、いいよねー。
 
>21:40 最近の筋肉少女帯は『デトロイト・メタル・シティ』とのTシャツコラボに参加してますね。他に参加している

ま!じですか?これ。うっは、ちょっと調べてみます。ほ、ほしすぎる・・・・。
 
>23:46 尻尾は私も食べるチームです。だって、尻尾の中にだって身があるし。歯ごたえもよいし
そう!あのカリカリの中に味があるのが!エビの尻尾万歳。