たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

なんだか、夢について熱く書いたあとに、絶望について熱く書くという変な日記になりました。まあたまにはいいですよね。
 
>9:25 ちょっとだけいじめて困った顔見たくなった人、手あげて。はーいヽ(゚∀゚)ノシ
仲間!マジョーリアンのイオリ君の受けっぷりは半端じゃないと思うんだ!うん、この思考は間違ってるんですけどね。
 
>10:08 でも「ラブ★コン」読んでる女の子たちはリサに共感して読んでるわけなのよねー
これ、すっごい自分も気になってるんですよ。「ラブ★コン」のような女性から見た男性観、やはり共感を呼ぶのでしょうか。どちらかというと珍しいですよね。男性視点でリサになっても共感できるから、ラブ★コンは面白い。いやあ、全部読まなきゃ…。
 
>18:47 トリビア:「これでいいのだ」のオープニングで「これで、いいのだ〜」って言ってるのは伊集院光

伊集院光の声に聞こえないから、言われないと分からないですねコレwあの野太い声、すっごい当たりだと思います。これで、いいのだー!
 
>21:36 マジョーリアン思わず買ってしまいました。同時期に出た「からっと!」の軽さとは対照的ですね
からっと、読んでないんですがバトルマンガと聞いて興味しんしん。それにしても魔法少女になる少年モノが何作かあるというだけで…日本はじまったな!ちなみにまっさきに思い浮かんだのが「魔術っ子海堂くん」でしたが、別に魔法少女ではありませんでした。