たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>14:40 ふたなりと触手も相性いいというか通じるものがありますよね
あれも、チンコみたいなものなんでしょうねえ>触手。自分は触手ものはサブカルとしてみる分にはスキですが、好んでみる方ではないのであまり詳しくありません^^;ほりほねさいぞう先生のはちょっと別種だなってことくらいしか。
 
>15:22 女性向け(BL系)で「両性具有」というと、「妊娠可能な男性」という役割をよく見かける気がします
>15:23 (当然「受」です)男性が、女性の膣やクリ〜での快楽を想像できないのとたぶん同類で、

妊娠する男性のBLは自分も読んだことあります。なぜ女性じゃないの!?と思ったものですが、この話を聞くと非常に納得。そして「男性じゃないとだめなんだなあ」というのも思いました。女性不在の中の女性像が見え隠れしそうです。 
 
>21:46 ヒロインは大家の娘>激しく同意。ツレとテレビ見ながら、まさにその話題してました。
MJもピーターパーカー視点で見るとかわいい(というか身近な感じ)のですが、ひたすらに大家の娘がかわいすぎです。そして不憫でなりません。彼女が幸せになるといいのですが・・・。