たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

真・三国無双BBはじめてみました。たまごまごです。
なんというか、ログインするゲームだと思いました。無料期間中のため、えらい重いの何の。
 
KOFマキシマムインパクト2が安価だったので買ってみました。これめっちゃ面白いですねえ。3Dだけど普通の2D格闘っぽくも遊べるし、3D格闘みたいなコンボやさばきメインでも遊べるし。SNKの3D格闘ってあんまり肌に合わなくて敬遠してたんですが、これ爽快感の具合は本当に抜群。服装が死ぬほど多いのも、キャラがめちゃめちゃ多いのも好感触。リリー・カーンがいるのがよすぎです。ネット対戦してみようかなあ。
にしても、ユリのふくらはぎを見ていて劣情を催す自分が愛しい今日この頃。どうも自分は戦う少女にかなわないようにすりこまれているようです。

SNK BEST COLLECTION KOF マキシマム インパクト 2