たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

15:18 鬼頭先生の描くキャラは、造形が地味であっても、設定が物凄く濃いんですよね。
15:19 「地味さの中に個性あり」鬼頭先生の作品は、色々と作品作りにおいて勉強になります。

ほんと、そうですよね!造形はほんと人形っぽいと思いますが、そこに明らかに意思がこもってるんですよね。キャラをものすごく虐げるのは、ものすごく愛しているからなんだろうな、と思いました。
 
20:21 嘘だッ      我輩の都合的に嘘だッ>絶版
前半の1から7巻くらいまでは割りと手に入ると思いますが、後半はちょっと難しいかもしれません><せっかくなのでぜひとも文庫で出してほしいところですが…。
 
21:32 こまちの姉の名前「まどか」と「あかね」のどっちですかぁ?・・いやこっちはまだ未見なもので。
すいません、素で間違えました^^;まどかです。修正しておきました。ご指摘ありがとうございます^^