たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>16:03 うわー、本当に耳が痒くなりますね。
>16:03 自分の場合、ちゃんと耳掃除はしてるのですが、
>16:04 自分もこうなりそうだなと思うと、非常に震えが止まらなくなります。
>16:04 それにしても、あの話題とベクターケースファイルのネタの被りって、物凄い偶然ですね

ある意味ネタバレだしどうしようかと思いましたが、あまりにも見事にかぶってたのでこれは!と思い紹介しました。面白いんですよう、ベクターケースファイル。ただ虫嫌いにはきついかもしれないのは事実です。
耳掃除はまだいいんですよね。実際によくあるのはニキビダニ。石鹸で毎日洗っている人ならまずいないんですが、ちょっとでもかかすとかなりの確立でニキビにダニが入り込むそうです。こわ!いや、実害はないんだけど、こわ!
 
>16:06 たまごまごさんはグレンラガン見ないん?
日曜朝起きれたら見る、ってくらいであまり深く見込んでないです。なんでプリキュア5の裏番なんだものう。しかし兄貴の話はちょっとショックでした。
 
>22:00 わぁよしのだ! 最近フルバを一気読みした者です。1週間凹みました。
こっそりへたれ絵な由乃をWEB拍手に隠してあります。見てくださってありがたいです。フルバ、全員悩みモードなので、なかなかハードでいいですよねえ。みんなヤンデレ。それにしてもほんと面白いなあこのマンガ。なんで今までスルーしてたんだろう、自分のバカバカチン!