たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>23:03 プリキュア記事を始め語り口が優しげで楽しむと同時にいつも癒されております。
ありがとうございます><
なんというか、プリキュア5記事は…好きで仕方なくてあふれてる感じです。どうしよう!りんちゃん大好き。
 
>23:20 ちなみに少佐の声の人も24出てたよね、狙ってるな・・・。
>23:21 マスコミがきな臭い世の中ですが、合田の様な奴が印象操作しているに違いない。
>23:22 少佐よりも少佐のセフレに萌えてしまう私はダメ人間ですか、そうですか・・・。

攻殻機動隊の1巻のバーチャルなセックスシーンに、若かりし自分は驚いたり興奮したりしたものです。きっとあんなのを経験したら二度とこっちの世界に戻ってこれないよね、とだんげさんと話してました。ジャックインできる時代になったらセックス産業がめっちゃ発展して、廃人でまくりな予感。こわいこわい。
SACのかな?メイドロボの手とか目がバラバラっと開くシーンは大好きです。ロボですものねー。しかし、通はそこに萌えるのだとも感じるようになった昨今。オペレーターの10x10?の指萌えとかありそう。
マスコミのキナくささは加速している感じもしますが、攻殻の時代がきたらどう変幻していくのかな?と考えるだけでゾクゾクします。そうか、これがSFの楽しみってやつかあああ。
あなたのハートにジャックイン。ピュン。