たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

パンツがいい?スパッツがいい?緊急アンケート。

マンガがあればいーのだ。さんとの企画です。
以前ネトラジでもちょっと話したのですが、「あなたはスカートの下はパンツ派?スパッツ派?」というアンケートをとりたいと思います。
 
まあ、なんでパンツの大御所と自分なのかというと、自分が熱心なスパッツ信者だからです。スパッツァーだからです。芹沢愛してる。
 
パンツだけがスカートの下にはくものだという意見は個人的に嘆かわしい事であります。スパッツの魅力はそのぴっちり感と躍動感。そしてなめらかなラインと、女性にやさしい安心設計。スカートなしでスパッツ着用して運動するのも健康美にあふれているじゃないですか。ビリーもブートキャンプで大喜びですよ?
パンツに負けていられません。今こそスパッツァーよ立ち上がれ!!!

その道を、君の活気に満ちたスパッツ魂で駆け抜けよう!
スパッツと太もものにくのぷにっとしている部分。そうそうそこ、そこはスパッツじゃないと味わえないのですよ。そこからお尻に流れるラインは芸術といっても過言ではあるまい。ビバスパッツ。
 

といっても恥じらいをもったパンツの魅力も半端ではありません。好きかといわれたら…好きです。うーん悩ましい。

はいてないのがいい…という方もいらっしゃるかもしれないので項目があります。(注・これはイメージです。)でもできるだけ、どちらかを選んでいただけるとうれしいです。
 
そんなわけで、1票を宜しくお願い致します!
また、支持する方へのアツい想い(コメント)も加えてお願いいたします。 ここのエントリのコメント欄には書いても反映されませんのでご注意ください。しばらくトップにくるようにエントリ自体も移動する可能性があります。
※パンツを支持する理由、スパッツを支持する理由など。
※女性の場合はスカートの下に履くのはどっちがいいか?
 (パンツの方が可愛い、スパッツの方が気にしなくていいから楽)
 等のコメントも残して頂ければと思います。
※投票は1人1回まで。ここの投票とマンガがあればいーのだの投票は連動していますので、両方に出してもエラーが出ますのでご注意ください。
※投票〆切は7月2日(月)までとなっておりますー


質問 スカートの下は「パンツ」派?「スパッツ」派?
勿論ぱんつ派ですよ!
いや、スパッツがいいんだよ!
僕には・・・どちらかなんて・・・選べない!
むしろ“はいてない”だ!