たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

拍手掲載文がみずらいかな?とおもってちょっとかえてみました。

>22:39 〜lovethemloverの、マウンテンバイクのサドルにレジ袋被せ行為のコーナー〜
>22:42 たまごさん、『夢使い』って作品ご存知ですか?も、もし知ってらしてあまつさえ記事になったりしてら
>22:44 ごめんなさい!記事が濃密過ぎてまだ全部は読んでないんす!以下はご存じないという体で書かせて頂きます。
>22:47 夢使いの良さを一言で言うと「少女と特撮への愛(&エロ)」。特に一巻のエロさは尋常じゃないです。
>22:49 古本屋で初めて一巻読んだ時はエロマンガかと思いました。いやエロマンガだと思いました。
>22:51 そして百合率高し。ていうか男キャラが各話に一人ずつと、あとはロリコンの橘さんぐらい。
>22:54 そしてエロ以外にも特撮・アニメネタ等色々盛り込まれてる…みたいです。私の狭い知識では把握しきれません
>22:56 が。そう、そのなんやかやの部分をあわよくばたまごさんに記事にしてもらおうと!たまごさんの『夢使い』が
>23:03 読んでみたいと!他力本願にも程がある。アニメもあるみたいですよ?残念ながら未視聴ですがまあマンガほど
>23:05 エロくはないかな。あれ声付きだとほんとにエロアニメに…
>23:08 そんなわけでおすすめです。女の子が可愛いのですよ。少女趣味でない(草食ではなく雑食です、の意)
>23:10 私もメロメロに。欄外で、隠す気もなくおじゃ魔女や新ライダーの話をしてくる作者も清々しくていいですな。
>23:11 もしおせっかいでしたら、オニムラに殺されてきます。それはそれで嬉しいので、悔いなし!殺サレテヤルゥ!


もうね!夢使いはもちろん、ディスコミュニケーションが大好きで大好きで、間違いなくマンガオタクになった道の一つを担っているのが植芝先生だったりします。あの落書きの詰め合わせ感と世界の歪み感たまりません!
アニメも全部見ました。別物になってましたが(設定がディスコミ精霊編とごっちゃだったり)面白かったです。
夢使い1巻の女の子が男になってチンコこすりあいはエロかったですねえ。作者のおジャ魔女好きとドキンちゃん好きもすがすがしい。
いずれ何か書きたいところですが、自分のつたない文章で何が書けるかとおっかなびっくり。設定も深いですものね。
こういうところで、好きな作品がかぶるとうれしいなー^^ いずれ読み直して、ちょこちょこ書いてみたいと思いました。
ディスコミなんかは1キャラずつ、1巻ずつ書いても書ききれないくらい好き過ぎて・・・!鼻血出して卒倒してしまうかもしれません。
 

>20:51 バリア最強、、、ガーディアンヒーローズを彷彿させますねw

うわ!懐かしい!カベではめれるんでしたっけ?
プリキュア5のこまち、物理的に防御力が半端ないもので、押し付けることが出来るとなると本当に最強かもしれません。
どこかで、中に閉じ込めてつぶす、なんてマンガも見たなあ。
 

>23:45 こんにちは。毎日チェックしています。本当に楽しい記事を書いてくれますね〜
>23:46 よもやまさんは素直ヒートを知っていますか?
>23:47 結構面白い属性なので…ただ聞いてみただけなのですが。
>23:48 これからも頑張ってください!応援しています。

ありがとうございます!
でもごめんなさい、わたくし「たまごまご」で、「よもやま日記」は適当につけてるだけです、あとIDのmakaronisanはIDとしてしか使ってません。ややこしくて失礼^^;
素直ヒートはイミフでみました。もうね。クール属性はそんなに自分になかったので、素直ヒートはツボすぎて!かわいいよねえ。好きだー!!!!!
素直ヒートって、男の子でもかわいいと思います。どうでしょう。