たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

WEB拍手

プリキュア5と電脳コイルはかなりのコメントをいただいているので、こちらは明日にでも。

ララ大好きでした・・。「その夢は終わらない」でボロ泣きしました。

ファンシーララの話が通じた!うれしいなあああ><
ものすごい好きだったのですよ、あののんびりしたテンポとシビアな現実との対比が。リルの話以外でも、アイドルのシーンでもかなりリアルな話があって本当に面白かった。そして、ラスト近辺の切なさと来たら。名作だと思います。

さよなら絶望先生では、コミック第九集と今週号のマガジンを見る限り、ココxナツがブームのようです

ぬ、まだ9巻買ってません。いそいで買ってきます。しかし久米田先生のレーダーの高さにはほんと驚愕です。どうしてあんなに受信感度がよい上に、取り入れるスピードはやいんだろう。しかも単行本になる際に追加とかされるから、ほんと頭が下がる思いです。すごい作家だ。