たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

マリみて第4期アニメ化が決まったとですか!(ねこあれぶろぐ)たまごまごです。
修学旅行でアニメOVAが終了ということで、半端になっちゃうなあと思いきやの情報にニコニコです。これで乃梨子x
子がゆっくり見れるゼ。
ちなみにまだOVAなのかテレビアニメなのかは情報なし。あくまでも「またアニメ化しますよ」どまりです。
 
「今日の早川さん」書籍版の帯紹介文を募集しているそうです。つまり選ばれると書籍版「今日の早川さん」の帯に載れる!うわー、超載りたい。応募しておこう。あと、本とフィギュアがもらえるらしいです。早川書房から紙媒体で早川さんが出る日が近いのか…凄い楽しみです。
 
第二回「たまゆら☆パンドラナイト」への投稿、募集中です。
特に普通のおたより+「あなたの懐かしのメロディー」、こちらへどしどし書き込んでいただけると助かります。よろしくお願いします!