たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

プリキュア拍手は明日載せさせて頂きます。

一時期話題になった空気系漫画は最終回の寂しさが強いですね。

さびしいです。それを越えて次に行けるというのが今の幸せさではあると思いますが、やっぱりずーっと心に残り続ける作品というのもやっぱりありますよね。涙と拍手で最終回が迎えられるようになりたいです。

初めまして。上手く言葉にできませんが、管理人さんの文章にはひどく共感と感銘を受けました。
本当は色々と言いたいことがあるのですが、やはり上手く言葉に出来ません(苦笑
さて、話は変わりますが、前に男の子のスローライフ高校青春ものと仰っていましたよね?
僕が大好きな漫画で、まさにそのような作品があります。知っていたらすみません。
ガンガンコミックスで 「君と僕。」 という漫画です。
もし興味を持ってくれたのなら、全力でオススメしたい漫画です。ではこれにて失礼します。

たまごまごさんには是非、「君と僕。」を読んでもらいたいのです。

コメントありがとうございます><
スローライフ高校青春マンガは、過去を思い出すと言うよりも、ほんと憧れと疑似体験的な感動がほしくて、という思いがとても強いです。「君と僕。」まだ読んでいません。いろいろな方がお勧めしているので、これは必読だと最近思うようになりました。探してみます!
関連・高校生が、明るくすごす作品につい、郷愁を覚えてしまう。

『〇〇は俺の嫁』を最初に言いだしたのって、虎王?

ワタルの虎王…それは思いもしませんでした。
友人に聞いたところ「ヒミコは俺の嫁って言ってた」ということで、これは!まあ、意味は違って本当に「嫁」なんですが、言い回しで思い出す人はもしかしたら多いかも?
関連・「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。

NHK娘といえば、学園戦記ムリョウの那由多ちゃんも!

なんてこった、み、見ていません!今ぐぐって、心揺れました。具体的には那由多ちゃんに。DVD探してきます。見ないとこのこの生え際が心配で仕方ないです。

インタビュー読みました
ミッションちゃんはこれですか?→ttp://missionchan.xxxxxxxx.jp/
数ヶ月前に移動してたみたいです。無くなったときはガッカリしたのですが、某掲示板で行方を知ることが出来ました。

ありがとうございます。なんか気恥ずかしいです。
そして、超重要情報ありがとうございます!ミッションちゃんがまた読める!ほんっとすごい好きなWEBマンガだったのでうれしいです。初めて読んだときには、感動なのか恐怖なのかわからない気持ちで、しばらく動けなかったものです。ネタバレは伏せますが、ぜひとも読んでほしい作品なのです。

インタビュー、読みました>はい、はいっ!たまごまごさんにじかに会ってみたいですっ!
…でも、北海道は遠いなあ。

ありがとうございます。ほんと、いろいろな方とお話してみたいものです。じかに会ってみたいですねえ。
ネット時代とはいえ、やっぱり直に会う感動のパワーはすごいよなあ、としみじみ最近感じています。

ニコニコで、猫の「とらお」を検索したらオーケンが引っ掛かりました→
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm612540

あっはっは、さっきの方かな。こういう引っかかり方とは思わなんだ。
なぜこういう組み合わせにしたのか、謎でなりません。

見たことあるけど名前知りませんでした>半分子ちゃん 駕籠真太郎にこんなのあった気が

関連・半分子ちゃん14歳
駕籠真太郎先生作品はこれをさらに淡々と描きそうですよね。半分娘は見たことないですが、確かにありそう。

電コ、謎のカメラマンはスリムな富竹と呼b(ry

時報はもういやだー。