たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ひだまりスケッチは見た方が良い作品ですよ!あれもOPが良かった・・・
ひだまりはらき☆すたあずまんがの中間の物質になんだがほんわりした物を混ぜた感じです

おお!のったり好きな自分にはたまらないかも。OPだけでも探してみます。
探してみました。

魅せるなあ!
まったく無関係な話ですが、のったり日常ものとしては「日常」が死ぬほど面白くて今激はまりしてます。いやあ、日常でした。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

そういや新房監督の月詠は毎回OPが違ったはず。ぱにぽに以前だから知らない人が多いけど(水音

水音さんどうも。まといちゃんは俺の嫁ですのでよろしく。
月詠、アニメもマンガも途中までしか見てないのですよー。しかし毎回変えるってすさまじいですね。さてはて、絶望5話のOPはどうなることやら。

詳しくは無いですが、仏像とか地味に好きです。で、絶望OPて三十三間堂かもしれない、と思うのですが。
修学旅行で一度だけ・・・ですから、もしかしたら、です。でもなんぞ意味があるのかしら。
でもカフカちゃんが本尊の千手観音坐像だとしたら、座ってるはずなんじゃないかとも思うんですけどね。

自分も仏像は詳しくないです。ただ乃梨子と仲良くなるためなら勉強するつもりです。
三十三間堂かあ、自分も見に行ってないのでわからないですが、あれだけあるとなるとそうかも?可符香が千住観音、ってのはあっているようなぜんぜん逆のような不思議な感覚です。とりあえず妊娠した可符香には仏ゾーンでもかなうまい。

土星派は強いですよね。自分もやたら出来の良いガシャフィギュアを定価以上で購入しました。千円は超えてない筈なんですけど。ミント新技はギザと2ch情報からの推測です。ローアイアスは他作品での例という事で。
クルシママヤは自分も欲しかったのですが当時既に入手不可wアスカは妥協した訳でなく本当にポーズ全体に
表情がついてるのが魅力。寝姿は場所とりますね。

そうなんですよ…寝姿は場所が。埃もかぶりやすいし、見た目も怪しいし。でも寝姿アスカが家にあったら、テンションあがりまくりで作業できるだろうなあとか考えてました。マヤさんは…ほしいよう。もう貴重品のレベルでしょうね。再販希望。
土星さんは自分の中のおかっぱ属性を強化してくれました。黒髪おかっぱはあんなにも心を揺さぶるものなのだなと。もちろんるろ剣の彼女も大好きです。

>友人の女の子はうちのSD見た途端にスカートめくりました。 住友さんみたいな人ですねw


そこで「こはるびより」をもってくるセンスに脱帽。すてきすぎです。

あー大事な事忘れてました。なんで買い物メモ、イラストにしますか、のぞみさん。でも上手い。スタッフの子供に描かせましたー。的なものじゃない。吹っ切れたりんはのぞみと戦闘コンビ組みまくりですw
ミント・アクアも組んでるのですが、一人余りが(;´Д⊂) 懸命に他のフォローにまわるのが中に入ろうとしてる様でいじらし過ぎます。何気にのぞみを鍛えると言いながら、馴染んだっぽいミルク。ミルク”色のソフト食べてるのぞみ。二人の距離も縮んできてるようです。

のぞみxりんコンビのナチュラルな組みっぷりはステキですよねえ。戦闘時は結構一緒にいることが意図的に多い気がします。買い物のときはうららは負けじと好き好きアピールしているのがまたなんともはや。もてもてです。
ミルクはすっかりなじみつつありますね。成長が見られていくってのは大事なことなのかも。今後どう成長するのか楽しみです。まだまだ足りん。ただ、ミルクも成長のきっかけはのぞみから始まるんでしょうネきっと。

電コの「電コ12話:なんとな〜く云々」という拍手を送らせていただいたものです。
1・2・4・5行目は確かに自分の送った分ですが、3行目は他の方のです。
いや、まぁ、重要な事ではないし。拍手のシステム上仕方ないことですけどね。

申し訳ない!今後気をつけます><