たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

執事が好きならエロゲのpropellerのBullet Butlersどうぞー、ふいんき(ryいいですよ、みなとそふとのきみあるはありゃ執事ゲーじゃないです

propellerオフィシャルサイト
うおおお、リック・アロースミスまじでかっこいいですな。眼鏡!眼鏡!
執事が好きなんです。メイドさんもいいけど、男性が女性や子供に尽くす姿がたまらなく好きなのです。

前に勧めた「君と僕。」ですが、今月に待望の第四巻が発売です。長かった・・・。
気が向いたら是非、お手に取ってみて下さい。

おお、以前もコメントいただいた方ですね。ありがとうございます!まだ読んでないので、ぜひ探してみようと思います。

むつき作品は『としうえの魔女たち』最高。『零式』で楽しみにしてた漫画の一つ。エロ雑誌で展開が気に成る稀有な漫画でした。『暴れん坊小納言』『ファニーフェイス』の頃からだけど『Gum』で乳もパンツも描かず連載継続出来る、面白い作品が描けるって素晴らしい。男キャラのデザインにアクがあるのが何ともw短期連載時のラストが好き。単行本ラストかな?『枕草子』はああ訳すべきだと思いました。清少納言ツンデレじゃねぇよ。デレが無ぇよw『Gum』は後はエロかオカルトかって雑誌なので純粋に漫画だなぁと。

うわあ、むつき先生ファンが!すごいなんかうれしくなっちゃいました。本当にむつきつとむ先生の作風は癒されます。「としうえの魔女たち」は小鳥さんの魅力がすばらしすぎます。近くにいたら惚れちゃいますよ。「小あくま天使桃色系」は水穂派です。明日香の太眉毛もいいし、終わり方も正しいと思うけれど、水穂派です。
かかし先生は暴走するのがうまいマンガ家だとばかり思い込んでいましたが、「暴れん坊少納言」は本当にうまいこと風流とかわいらしさを併せ持っていて見事でした。確かに清少納言の、面白いことだけ書くぜ的なノリと、元気のいい時代にそぐわない女の子像はうまくマッチしているなあと思います。1巻完結なのが残念だけど、あれで終わりというのは非常に正解だなあと思いました。確かにデレはないですねw「Gum」は最初の頃の月詠を見るために買ってましたが、最近読み忘れていてどうなっているのかもうさっぱり^^;

REDいちごはCO2A氏の表紙に騙されまいと頑張ってます。や。そうしないと際限無く購読雑誌増えるので理由探すのです。ただでさえ寝床周りが3年分のドラマガで壁が出来ててこれ以上積めない増やせない。読んでますよちゃんと。捨てられないだけなんです。ドラマガの石垣が出来てて凄い事にw

自分が最近思い切って捨てたのはコミックハイでした。大好きな雑誌だし、ナチュラルハイの頃から全部とってあったので惜しかったのですが、もう置けないなあと思い泣く泣く捨てました。週刊誌は基本買わないので月刊誌がどんどんたまるのですが、ほんと自分も壁ができちゃうので、最近はいるページを切り取って保存するようにしています。雑誌の保管は本当に悩みどころですね…。
【恐ろしい猛者がいた】漫画雑誌何種類購読してますか【結果発表】(痕跡症候群)
痕跡アンケの雑誌集計結果(真・業魔伝書庫)
痕跡症候群さん+真・業魔伝書庫さんで雑誌どれだけ買ってますかアンケートが集計されていて、これ非常に面白かったので、雑誌の保管方法とあわせて何か書いてみたいところです。毎度ながらここのアンケートは興味深い。あ、リュウとかハイって書いてるのが自分です。それにしてもアフタヌーン率高いなあ。

最近、朝目やぱんつ本や、同人誌のイメージとちょっと違う界隈が台頭し始めている気がします。気にし過ぎ?

個人的には、実はネット上だとものっそい目立つんですが、ぜんぜん数はない気がしてます。大手同人サークルのケタは半端じゃないし、コミケ全体を見てもこういう方向性って0.1%くらいにも満たないんじゃないかなと。ネットやってないサークルさんもめちゃめちゃ多いですし、そのへんも含めて面白いなーと思います。同人は深い!
ただ、今回の夏コミでサイト管理人さんの本がどどんと目立ってきたので、いい意味で刺激になります。自分もいずれ本出してみたいものです。
 

プリキュア拍手●

既出でしょうけどキュア5。赤桃、青緑の胸の宝石の色が一緒。黄だけ違う。可愛そうに。一発運試しにガチャやったら私服こまち登場。うむ。今回大分引き摺ってるらしいwそんなに隠れて念がこもってたかw

おお、同志よ。自分も一回だけやったらこまちが出ました。前回のラブラブっぷりをひきずりまくっているようです。むう。
うららが最近のぞみに猛烈アタックを仕掛けている気がするのですが、やはり気にしているのでしょうか。常に一緒にいる気がします。自分はのぞxりん派ですが、うらxのぞも悪くないと思うんだ。