たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

噂のスクイズ最終回見ました。いやあ、すごい。ネタバレは書けませんが。
度合いの問題じゃなくて、学園ラブコメでここまで嫌悪感を抱かせるってことが素晴らしいです。そしてやはりこういうのは業の深い楽しみ方だなあと改めて思いました。
でも、言葉様よりもピクルよりも、今週の「サナギさん」のフユちゃんの方がすごいぜ!
関連・『School Days』最終回を放送しなかった地上波のテレビ局に謝るスレ【Nice boat.】(微妙にネタバレあり)
 
29日19:00から、秒ナビたまごまごラジオやります。
ラジオ用スレ
「最近見た驚いたこと」の話題と画像を募集しています。
なんか湯川さんがしでかして謝るらしいので、生暖かく見守ってみます。なにをしたんだ。
あと、何かネタになる画像や話題などございましたら、こちらに投稿していただけるとありがたいです!よろしくお願いいたします。

終わりました。聞いてくださった皆様ありがとうございました!
とってもハートフルなラジオになってびっくり。湯川さん、娘さんを幸せにしてあげてください。
 
メカビ2007年秋号出ました。
他の記事がとても素晴らしいので、自分は縮こまって小さく震えるうさぎ状態になっていますが、「それでも、ぼくは…イサコ様に踏まれたいんだ!」という感じで書いています。ちっちゃいカリスマ少女に踏まれてみたい衝動を詰め込んでみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
祝! 発売!! メカビの目次を公開します(メカビ編集室Blog)
1号から読んでいて思ったことなんですが、Bさんという方の着ぐるみ記事、毎回面白すぎです。着ぐるみの世界はどういうルールや文化になっているのか、興味あるなあ。

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)

メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook)