たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

ガンバランスdeダンス、YP5バージョンは嬉しかったけど、もう少し動きがあればいいのに、と思ったのは私だけですか?

プリ5新EDの照れキュアババアが可愛すぎる件。でも作画?アニメーション?手を抜きすぎじゃないすか?
もっとガンガン踊って欲しかったな〜と・・・

曲はもう最高にうれしかったですな!
SSくらいの動きがあれば、さらによかったな、とは思いました。それも打ち消すくらい意外なツボをつかれて、浮かれていましたがw

リメイクEDかれんの顔がどんどん不機嫌になるのは未確認でした。4辺りでかなり不機嫌wThree!までは確認出来たんだけど。照れつつ踊るアクアも可愛いなぁっ!もう!
マスコミか!?の共通はリンだと思います。熱くなると自分レベルまでの要求。かれんやこまち、うららは「私が我慢すれば」なタイプなので。
だから最初に怒ったのがリンなら最初に許したのもリン。のぞみは一人では進めない子ですから。負のベクトルに向いた時「一人でもやってみせる!」根性が存在してしまうのが悲しい所。一人で我慢するのと一人でも突き進もうとするのは似て非なるもの。のぞみは挫けるだろうと。
うららはポーズも慣れか。レイヤー顔負けのプロ立ち。それに引き換えドリームは…。いいんだ彼女は何もかも補って余りある心を持っているから。皆可愛いけど反則的に可愛いのはやっぱりナッツだと思うんだ。

かれんの表情は、一瞬ですものねえ。コマ送りでやっと気づいた感じです。
増子さんをたしなめることができるのは、りんちゃんだけなのかもしれないですね。りんちゃんの存在はやはり大きくて、この作品全部のツッコミをひとりで引き受けているくらいの勢いナ感じがします。そのへんもいれて、いいですよね。がんばれりんちゃん。そして「色々な人がりんちゃんに励まされる>りんちゃんがのぞみに励まされる」というルートも、一つの道だ!
ナッツのツンデレっぷりは淫獣状態でも健在でした。うーん天然。

(・∀・)おタカさんいいですねぇ〜。ほんと出てくるだけで話が締まる。
裏の顔はあるものの、言動は普通のおば…大人なので、ああいう人がいると話に重みが出ますね
夏休み編はああいう人がいなかったから、なんか締まらない感じになったんでしょうか…
なんか少し痩せた&キレイになったような気もしますしw

おお、言われてから見てみたら、確かに足が??
おタカさんはプリキュア5の本当の意味での「見守る人」だと思うので、今後も出続けて欲しい人です。非常に大人から見て、重要な位置にいますよねー。
おたかさんみたいな位置で励ませる大人になりたいなあ。

「ガンバランスDEダンス」リメイクキター!正直もう少し踊って欲しい気持ちはあるけどこまかれUPで許す(何様。
獣なら喜んで踊るだろうにココナツ。人型だと照れが入るらしい。久々に本編テーマ来ましたね。「一人でできるもん?」増子さん独断専行になる人でしたか。でもこれからは良い方向に変われる筈。
今回のテーマによる対話でブンビーに変化があっても良いな。アラク姐と同じ攻撃でもリアクションが違うのは流石。今回どすこいこまちならぬどすこいルージュと思ったらレモネードが噴射気流攻撃風味!でも止められる。
ドリーム問題発言「私の好きな人の夢」達は?ねぇ達は!?C.S.までの流れが一段と格好良くなりました。ドリームカコイイ!おタカさん昔はなぎさだ咲だなんてオチは泣くかもwうらら取材慣れする程にアイドルLv上がってたんだなぁ。口軽のぞみにギョッとする三人が良いwのぞみ歌うしwこまナツ劇場はありませんでした。ヤホー!
C.S.撃ち方何かに似てるなと思ったらWゼロのラストシューティングだ。今回ストーリー重視なので変身バンクは最短でしたwミントシールドの発動も前振り無し。その分C.S.に回されました。のぞみ優しさ無限大ですか。
レモネード明らかに光なのに一人だけ果物なのはルミナスと被るから?今更だけど。
次回はかれんミルク。早く「かれんお姉さま!」と呼びなさいw

「私の好きな人」は言われて気づきました。ほんとだ。一人か!一人なのか!?
ミントシールドは強くなりましたよね。とうとうブンビーさんの攻撃ははじけるほどに。あのままもっとミントシールドつかって、圧殺してほしいものです。
しかし、咲や舞が大人になっておたかさんかあ・・・おたかさん大好きですが、それは、ちと、勘弁してください。せめて、のぞみママンくらいの年齢でぜひ。というかむしろ是非。というかほのかとなぎさは結婚しているエンドで是非。
ミルクがスール、ってのはちょっとイイナと思いました。かれんが今まで「解放されるキャラ」だったので、今後ミルクを解放していくといいなあ。

今週のプリキュア5!どうすればいいんですか!?どう表現すればいいんですか!?
増子さん、可愛すぎます!ギューって抱きしめて頭をクシャクシャってしたい!!涙をそっと拭ってあげたい
というわけで嫁決定です、美香、美香、俺の美香!!!!
すいません、取り乱しました。とはいえ、アイキャッチ前のブンビーさん、あの目はやばいです。
クラウザーさんだったら一秒間に10回「レイプ」発言位はしそうなやばさです。あとうららの擦れ加減も
少しショックでしたが、それは彼女の強かさか・・・そして今回の一番の大事件はエンディング!
祝!ガンバランスdeダンス復活!!しかもwithぷりきゅあ5!みんな少し恥ずかしながら踊っているのがまた!!
あっ、10回超えてしまいました、しかしこれだけは伝えたい!かれん×こまちは決定です!
あんな頬と頬をよせちゃって、普通なら結婚ですよ、まったく、お父さんは・・・許します、祝福します。
長くなりましたが、最後に一つ、美香は俺の嫁、YES

増子さんはみんなの嫁。だって自分も好きだもの。
ああいう子がしっとりするのは、普段の反動もあって非常に切なく胸に残りますよね。そばにいたらやさしくしてあげたくなっちゃうヨ。そんなところもまた彼女の魅力ということで、とても増子さんのキャラが膨らんだ回でした。今後もいつもどおりどんどん出て欲しいです。
かれんxこまちはあれだ、恋愛とか以上の感覚なのです。ええもう今後毎回EDでほほを寄せる姿見れるわけです。やったね。YES!
最後にひとつ。りんちゃんはのぞみの嫁。