たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

北海道では本日、一気にチャンピオン系単行本が出たのでほくほくです。たまごまごです。
とりあえず実写化された「24のひとみ」が、あいかわらずのテンポを保ち続けていて心地よいです。「うそです」はちょっとした、デザート。実写版も個人的にはかなりヒットでした。うまいことウソがバレバレなのをいかしていて、安心して楽しめます。短いからテンポいいし。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 11月号 [雑誌]
同時にチャンピオンREDいちごも買ってきたのですが、さめだ小判先生のマンガは完全に思いっきりナチュラルにエロマンガでした。ステキ!
そうそう、さめだ小判先生の単行本「BEASTIE GIRLS」のカラーページは、とっても今のエロマンガのよいところを抽出した感じでよかったです。今のエロマンガ、ってのがあるかどうかは分からないけれど、感覚としてのメモ。なんかある気がするんですよね。
 
んで、それはともかくがっつり風邪ひきました。だるいよ!
この時期気温の変化もそうだけど、乾燥しまくりで困ります。皆様もお気をつけて。