たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

結局HDDはFATがこわれた?のか、未フォーマット状態でどうにもなりませんでしたとさ。たまごまごです。
ああ、ぼくのイサコ様CGコレクションが!まあしゃあないですが。そんなわけで、今日もサブPCからです。
ところで、コメント欄や周囲の友人の様子を見ていると、やけに最近HDDクラッシュが多いようですが、流行ですか?時期的なものとかあるんですかね。
 
自分はヘッドフォン娘大好きっ子なんですが、『萌えるヘッドホン読本2007』という本が出ると聞いて大いに期待中。ガチのオーディオ評論と萌えイラストとのことで、実用度も抜群。うぬう、AV機器大好きな人にはたまらない本なのではないかと。ほしい!
関連・無機物パーツと少女達〜ヘッドフォンの美学〜