たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

17歳高齢に見えるのはどう見ても『マリ見て』の人だっ!かれんが高校生に見えるのは否定しませんw

でもここはほら、マリアさんに突っ込んでおくべきだと思いました。
 

プリキュア拍手●

逆さ飛行うららで『おジャ魔女』うららが来るのは予想してましたw改めて見るとスカートも引力に逆らってるのは凄い。魔法だからwミルクは創作に入ってからのぞみ苛めに入ろうとしたに違いないと確信してます。別口 で自分√用意してた筈です。かれんを継母にしないあたりミルクとの現実距離感が出てるのと割と主観抜きで5人見てるのかな?と二つの感想。
役に徹しようとするかれんさんは愛しい。舞踏会に混ざりたがる魔法使いは…美羽がそれ以上の事やった気がするwナーーーッツ!そんな理由でこまちに近づくな。もう少し言葉を選べないものか。
のぞみ転倒時ココにはスカート内がバッチリ見えてた筈だ。けどキュア5はキスに種類があるとかその先の教育は本来の視聴者層にされてないので安心設計。むしろ自分がこまちだけドレスの胸元に皺があるのが気になったw「シンデレラはハッピーエンドなのよ!」母・姉の三人はBADですが。夢の無い原文は子供にはないですね。
ダーク5が確かに凄過ぎwこのキャストでやりたかったスタッフ居たんじゃないか?って位w
最近どすこいがこまち固定じゃなくなりました。どすこいこまち語呂良かったのになぁwのぞりんの共闘度が上がって「ふたりは〜」な感じが良いです。あ、釘宮さんに反応するのは予想済みでしたが、ダークミント皆口さんはびっくりだ。レモネードの蹴り画像順逆の方が好みです。髪含めて全身円運動って凄い。かれんの太ももは見る毎にそっちに視線が。謀られたか。

うららのスカートは硬すぎです。さすが魔法だぜ。でもあれめくれたらきっともこもこなんだろうなと思うと、あのままでいいや。
苺ましまろ」の美羽のシンデレラはひどかったですねー。一時期友人内で会話にタイガーつけるのはやりました。アレ読んだらやりますよね。そういえばシンデレラのエンドは元だと確か焼け死ぬまではだしで鉄板の上でダンスさせられるんでしたね。完全懲悪ではなくなんだか微妙にスラップスティックなそのへんの童話ののりがたまらなく好きです。が、プリキュアにはやってほしくないです。
ダークプリキュアは本当にすごいですよ…みんな見に行こうぜ。

おで娘”ってハジメテキイタヨ!そんなあなたに『Gum』の「いいんちょ。」お勧め。単行本が出たら探すがいいさー!ってくらい時々重い良い拳がキます。『あいこでしょ!』完結したんなら古本屋で探してみるかなー。
キュア5。ミス。レモネード画像は左→右ではなく右→左にみるパノラマ方式。Tシャツをあの2人が着てる事。∴あの2人の体型を“ヲタスタンダード”と見られてないか?とりあえずあの2人が着れた事でほぼ万人が着れる事が証明されたのでサイズ問題無し。後は販売場所。ライトが中学生以下って事は女子高生以上はヲタか腐女子貴腐人)認定か。キビシーね。

おで娘は基礎です(自分内で)。もちろん水瀬伊織もよいですが、個人的には田丸浩史先生の描くおで娘が至高の一品だと思うんです。あれはフェティッシュ
正直ざたっちがTシャツ着ていると微妙に見えるのですが、あのTシャツはフリーサイズなのですね。うん、ほ、ほしいとも。ええ。
ライトはどうなんだろう、あれきっと小学生までな気がします。んで、オークションとかで出回ったらびっくりだなあ。

いや、衆人(?)環視のなかであれができるブンビーさんは勇者確定かとw

そして反応がなく、一人で「さぶ!」とかいうブンビーさん萌えすぎる。
ブンビーさんは真っ先にはげると思いました。