たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

対戦格闘ゲーム進化論(れとろげーむまにあ)が幅広い世代の格闘ゲーム好きに面白い記事なので必見です。たまごまごです。
マリオやアイスクライマーの殺し合いが非常に懐かしい…苦手なんですけど、夢中になってやったものだ!
お金を一番投入した格闘ゲームはなんですか?と聞かれたら、30秒くらい悩んで「サムライスピリッツ天草降臨」をあげると思います。あれは本気でやりこみまくって、対戦台でも1斬1斬に魂をこめたものです。ちなみに使用キャラは幻十郎(修羅)とナコルル(羅刹)。あ、ナコルルは2Pカラーの黒金色のほうね!
 
またLingua furanca.に参加させていただきました。
今回は「過去記事にトラックバックしよう」です。
俺とお前と更新スタイル / たまごまご
トラックバック先はサイト更新の際に気をつけなければならないたった一つの方法 / 白球です。
サイト更新について色々書いてます。よろしければ読んでいただけると幸いです。
  
ところで、うちに待望の「よつばと!風香」フィギュアがきたのですが、むちむちな脚でニコニコしていてふとみると。
パンツがキラキラしてました。
し、シルク!?
あ、念のため、脱げないので下から覗き込んだだけですよ。
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.