たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

み、みなみけのアニメが面白すぎる。たまごまごです。
ぼんやりと見ていただけでしたが、今は作業BGMとしてループしてみている始末。
なんせ、主人公3人の声がよいのです。耳ざわりがばっちりなんです。暖かい陽射しのような春香の声、うざいながらもくすりとさせられる愛しい夏奈の声、そして「バカヤロウ」の淡々具合が自分の中の「幼女にののしられたい属性」を刺激する千秋の声。最高です。ちなみに自分はマキ派です。
パンチラはないけれど(ないのはみなみけ的には大変な事態ではあるのだけれども)見せないことでかえってエチーな感じがありつつも、「いやらしい」という嫌悪感があまりわかないのんびりっぷり。うん、いい。なんてったってスパッツをきちんと描ける作品に悪い作品はないあるわけがない。

一週間の楽しみが増えたナリー。
んで、友人いわく。
しずくちゃんっぽいよね。」

確かに。
 
そういえばバンブーブレードのDVD1巻を買うとタマちゃんから年賀状が届くそうですね。
面白い。ほしい。
でも本当のことを言うと、キリノからほしいです。