たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

『もえきよ。』と聞いて、犬神家のスケキヨを萌えキャラにしたのかと思ったのですが、ぜんぜん違いました。

今の時代ならば。
スケキヨとアオヌマシズマも萌えキャラにできると思ったりしました。逸脱はしてますが。

なんかもうここのサイト好きすぎです。
たまごまごさんの文章がツボなんですよ。
毎日楽しみにしていますのでこれからもがんばってください。

身に余りすぎる、多謝!たいしたことはできませんが、地道にじわじわやっていこうと思います。
しかし不思議なものです。自分だとどう面白いものにできるか&自分の目指す文章になるのかトンと見当もつきません。とりあえず見直して、自分なりに面白いかどうかは一応チェックしているつもりなんですが、いやあ。道は遠いです+夢中になって書いた文章は勢いだけになってますがご容赦ください。