たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008年プリキュア5カレンダー、ここがすごい。


そしてプリキュア5カレンダー買ってきたよ!ローソンで。
今回どうしようかすげー吟味してたのですが、とりあえず全ページのイラストが、2月見てもよいものだったらOKだろうという判断で買いました。あと、39話の展開で興奮しすぎてて買いました。
そして、来年度への期待もこめて!・・・こめてもいい?

なんといってもここですね。テレビで放映されなかった水着シーン。これだけで買う価値あると思いました。YES!
かれん様のこのけだるい表情どうですか。もちろんテレビのウェットスーツもいいですが。あとはりんちゃんの足です。これだけで2月どころか1年過ごせますね。

あとマジメにすげえと思った、海賊ハリケーンの舞台。このこまちのヒロインっぷりがあまりにも最高なのでぜひ書店でお確かめください。これどうみても、「海賊のナッツに心奪われる少女」ですよねー。ですよねー。
ちなみにここにちんまくうつっているミルクが何気にかわいいです。注目。
 
ここまできて気づいた方も多いと思いますが、なんとカレンダーイラスト、ココとナッツが必ず写っています、人間状態で。
そして動物形態はなんと日付数字側に掲載されているというテクニカルっぷり。これはうまいバランス。
そんなわけで、大きなお友達(男女)も、小さなお子様も楽しめるステキなカレンダーになっています。
さあて、問題は・・・これどこにはろう。
Yes! プリキュア5 2008年カレンダー