買ったものメモ
白球少女(山崎毅宜)1巻
おたくの娘さん(すたひろ)3巻
ヘルシング(平野耕太)9巻
だって愛してる(むんこ)2巻
CYNTHIA_THE_MISSION(高遠るい)6、7巻
ヒャッコ(カトウハルアキ)2巻
メイド諸君!(きづきあきら・サトウナンキ)3巻
荒川アンダーザブリッジ(中村光)1〜5巻
コミックRIN11月号
小指の先の天使(神林長平)
だって貧乳だもの。(永間ひさし)(+18)
火浦係数ハコニワウチュウ(火浦R)(+18)
欲情微熱症候群(藤坂リリック)(+18)
サナギさんはサブリミナルです。
今回は個々それぞれ好きすぎる作品ばかりなので、じっくり読んでじっくりなんか書きたいです。特に「白球少女」は各地での評判を見てのとおり、個人的にも大当たりでした。表紙の元気っぷりにぐっときたら、それだけで当たると思います。表紙買いでOKだとすすめたい逸品。
見てのとおり、荒川アンダーザブリッジにはまっています。
なんせ、ギャグの形式を借りつつ、ものすごい人間の根っこの部分のつながりとか生き方に突っ込んでいるのがひたすらに面白いです。もちろん、なんだかんだで電波的なんですが。個人的に一番嫌いなのは星だったんですが、読んでいるうちに一番好きになってしまったのも星でした。星がいてこその荒川。