たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

確かに身近な人に対するキャラ付けってありますよね^^本人には言わないですが、
「なにか良い(アニメ・音楽・本)ない?」と尋ねられた時なんかは、地味に役立ってたりしますw

「この人はこれ好きそう!」ってのありますよね。いやもう、そういう目は0にするの自体、オタだから云々別に難しいと思います。もちろん本人にはいえないですよね。
こういうポジティブな視点での使い方は素晴らしいなと思いました。なるほど。

はじめまして。東京事変の閃光少女のPVを見てたまごまごさんを思い出しました。少女、ですね。

うは、これは知らない!ちょっと探してきます。少女ですか。

ブルードロップアニメ#7のツバエルタンの百合っぷりに転げまわりました。吉富さん脚本GJ!
すみません。どうしてもたまごまごさんに見てもらって悶えてほしかったのですー。
機会がありましたらぜひ見て、できることならレビューを…
あとご存知かもですが「あずマンガ日和」お薦めですー
http://www.nicovideo.jp/mylist/103134/3159945
ではでは。ラジオのときイサコ様描いた者より。

あのイサコ様は大切にさせていただいております。ありがとうございます!めっちゃうれしかった><
BLUE DROP北海道でやってないんですよねー、と思ったら、うわ、ネット放送しているんですか!見なきゃ!吉富先生脚本なんですね。情報ありがとうございます!
最近の吉富先生の百合への魂のこめっぷり最高ですね。百合姫Sのもずばぬけて独特な百合世界を描いておられて感動しました。
あずマンガ日和の方、施川先生とやりとりしているそうで・・・・う、うらやましいっ。けどこれだけあったかい動画作れる作者さんがいることにニコニコ。すてきだなー。