たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

 
主に映画ネタです。収納。
 
 

ジャンボカードダスで「とびっきり」をゲットだぜ!300円もしますが

た、たかっ!300円かあ…ば、ばら売りでお願いします…。

こんにちは。自分はPASHで見て海賊ハリケーンの為だけにカレンダー買いました。外伝できそうですよね。

海賊ハリケーンって、最初ナッツに見せたときは痛さすらあったのですが、ナツこまがめきめきいい意味でのびはじめてから、宝石のような価値のあるものに進化していったという過程がいいですよね。外伝できないかなー。カレンダーの配役だったら間違いなく面白いと思うのです。

「パルミエ」って源氏パイみたいなお菓子なんですが、国はアイスクリームみたいでちょっと残念でしたw
パイじゃ色合いが地味になっちゃいますもんね><

個人的にはパエリアっぽいなあと思っていました。それはそれでエビとか混じって大変なことに。

今回のプリキュアは理事長の話でしたが、 初代プリキュアに比べると理事長+教頭が良い人ですよね。特に教頭。

なぜかマンガ・アニメの中ではイヤな役が多い教頭先生。しかし今回の教頭は、語りすぎず引きすぎずのいい人でしたよね。プリ5はいい大人が多いので、それだけでうれしくなります。

プリキュア映画、娘たち(4歳ふたご)を夫が連れて行ったんですが、私が行けばよかったと後悔しました。

パパさんママさんでも、かなり一緒に楽しめるように作られていると思うんです!アクションシーン見るだけでも、そしてダークドリームのことをじっくり見るだけでも、あるいはココナツのサービスシーン見るだけでも、楽しいですよ。
それにしてもふたご!かわいらしいんでしょうね、ステキだなあ。ふたごの娘に囲まれたお父さんは、楽しんで映画を見られたのでしょうか。

劇場版PC5、善悪逆転して、よいナイトメアの登場を期待してたりしてました

安西先生、よいギリンマが見たいです。
ダーク側は・・・何かの形で出ませんかねえ・・・。

話は変わってプリキュア映画紹介文がとてもよいですね。
やばいやばい興味出てきてしまう。ほんとにやばい。あんまり魅了しないでください!

お褒め頂き恐縮です!でも自分が心のそこから面白いと思ったものは、どんどん語らせてください。もう抑えきれないんです、日々。

俺もプリンセスランドであの遊びしたいですw

あれは、エロいよね?

仮面ライダーBLACKみたいというと途中でキュアドリームが死んだと思っていたらバイオキュアドリームになって生きていたり、他のプリキュアは変身後の姿のみでしゃべらなかったりするんですね

「てつをづくし」のように、終結して燃えたいんですよう。にしてもキュアドリームが死んでバイオ、は微妙にいやですねこれ。3mgくらい見てみたいですが。

プリ5映画を見に行く決心がつきました。30前のいい大人ですが、一人でですが頑張って見に行ってきます。

大人自体は子供連れではあるものの多いので、正直なところ案外平気でした。あと、子供たちが泣いたり笑ったりライト振ったりする姿が非常に素晴らしくて感動ものなので、子供の多い回を狙って見に行くのが本当はおすすめだったりします。

あーうー。まだ映画は見に行けないなー。独りで突貫するには勇気がががが。12月上旬なら適度にバラけてないかな?日数が経ってる・冬休み前とかで。結局ドリームが来る!には釣られませんでしたwなんかね。やっぱりね。変な理性が中の人は来ねぇ!と訴えるので。更に平日休みを狙おう。

ファンとしてはうれしいですよね、混んでいるのは。ただ、やはり最初に勇気がいるのはまったくもって。入るまではしんどかったです^^;
今ちょうど平日は子供も休みではないので、狙い目ではあるかもしれません。冬休みは混んでるかも。

プリ5映画楽しんできましたがパンフは売り切れで残念…。中身は勿論ですがOP前とEDなどファンサービスもたっぷりで非常に良作だと思いました。そして子供達の反応が新鮮でした。

OP前のミラクルライト使い方講座は素で笑えました。あのココはすごい。そしてあえて人間になるあたりたまらんです。EDは、5人が好きなら悶え死にますよね。
子供たちがキャッキャと喜ぶ姿を見るのは、すごく和みます。年なのかしら。そしてガチでおっかなげな敵が出てきたときに泣く子がいたのは、びっくり。やっぱり子供にはおっかないんですねアレ。

やべー。ダークアクアとダークミントの表情というか目がたまらん。
すごく・・・屈服させたいです・・・(性的な意味で)こうゆう顔はかなり好み。
映画いきたいなー。

あ、ちょっとわかる>屈服させたい。
でも自分は「ダークレモネードに踏みにじられたい」と思いました。
色々だめな大人だなあと思いました。