たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

WEB拍手より。

http://www.mmv.co.jp/music/p_search/detail/2324←このCD
どうみても大きなお姉さん向けにしか見えません(笑)

そりゃあもう、オタっ子の卵から大きなお姉さんまで全方位型ですよな!たまごまごです。
Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2
まだ絵はでていないですが、2までもう決まっているのがすごいネ。さすがにこれは買うかどうか迷う。ガチンコ勝負・・・。
公式の方にも絵が出ておりますが、むしろDVD7巻のパッケージに注目!でしょうか。
 
たまにはカイトやメイコも思い出してあげてください(日々だらくだるく)
こちらの記事見ていて、押入れの奥のメイコを引っ張り出そうかと思いましたですよ。
メイコってほんと打ち込み難しいのですが、きっちりやると声がいいだけにすごい作品できるものなんですね。今の初音ミク技術で、メイコリターンズを作ってくれないものでしょうか。声優さんのアニメ声もバッチコイですが、歌手さんの声をどんどん聞きたいです。