たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

先日「色々なサイトでマスコットキャラができてきたなあ」という話をしていたら、反応してくれたWEB拍手がありました。たまごまごです。もっとも今はサナギさんとノゾミさんで十分ではあるのですが。

えーっ!いいじゃん!新キャラつくりましょうよ!
こなたも裸足で逃げ出すほどのオタクで、プリキュアについて熱く語り、幼女の足とか百合とかが三度の飯より好きで、趣味は幼女に踏まれたりすることで「アーっ!だめーっ!自重ーっ!」とか叫ぶという設定の。
濃すぎるwww
そんなキャラにしてくれたら一生ついていきます。

改めて自分が言ってたことをまとめてくださったのを読んで思った。
濃すぎる。
田村ひよりとこなたと百合星人ナオコさんとを足して3で割らないこのキャラ。待てよ、これすげー好きかも。
あとはマユゲが太めで前髪ぱっつんなら完璧です。
・・・濃いなあ。
 
英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か(2ch)のスレのテンションがえらい面白くてたまりませんでした。いやあ、なんだろうこの不思議な創作意欲。
ところですでにイギリスでも色々考えられているようですが、ここの6,7番を見てみると分かるようにウェールズのネギが絡むネタも。うん、このへん見ているとイギリス人的ギャグセンスを感じます。面白いじゃないか、ネギ。
それにしても、ネギ見るとロイツマだったり初音ミクだったりしか思い浮かばない自分はどうかと思いました。なにはともあれ、国旗にネギはやっぱりシュール。これがイギリス流ジョークかしら。
追記・早速mahalさんがネギ国旗を作ったそうなので、掲載させていただきます。
http://blog-imgs-12.fc2.com/m/d/e/mdenka/union_miku.png

うわあお。
  
ところで『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』の声優さんに、わが敬愛する広橋涼嬢が参加されていて驚いています。えええ、ぜんぜん想像つかない。だってカレイドスターのそらですよ。バンブーブレードのタマちゃんですよ。ヤンデレタマちゃん?あ、ちょっと見たい。
何はともあれ、とりあえず聞きたいです。
 
さてはて。今日はついに「電脳コイル」最終回です!
鼻血でそうです!耐震ショック防御ができてません!
が、明日その時間仕事入りました!リアルタイムで見られないなんて!あああああー!というわけで明日は時間ずらして録画を見ますハイ。