たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

鏡音レンがでーるよー。
ちんこがはえーてくるよー。
たまごまごです。

 
初音ミクの続編、鏡音リンが、まさかの双子。いやあ驚いた。あざといとかを通り越して「やってくれるぜ」なクリプトン。ツボをよくおさえていらっしゃる。しかもかわいいから困る。
初音ミク鏡音リン・レンも「ツール」なんだけれども、きちんとその役割としてバーチャルアイドル的な位置を押さえてくれているのがうれしいです。確かに硬派なのを望む人も多いのですが、個人的にはもっと突き抜けて、この界隈のパイオニアになってほしいです。
そしたら、この後に続く優秀なソフトが続々出そうですし。
なにはともあれ、鏡音リンは個人的にかなりの勢いで貧ショー*1のツボを押さえてくれているので、楽しみでなりませんし、パンチの効いてそうな下田ボイスがどう反映されるか楽しみ。しかも二通りだもんなあ。おいしいなあ。買おうっと。
それにしてもだ。

得意ジャンル:エレクトロ&ロック系ポップス/歌謡曲〜演歌系ポップス

つまりはなんだね、ロリ演歌ってことかね
 
KAITOお兄ちゃん、鏡音レンくんに先制攻撃!(ユメのオワリ)
色々目覚めそうで怖いです。
もう目覚めている気もしないでもないですが。
 
せんにんのさとさん
zarzaranaさん(12月3日)
ClownBerryさん
ヘルフレグランスさん
CAFE-LOGさん
からふる ぱれっとさん(12月3日)
Q-ice.com さなりうむさん

描くのほんっとはやっ!どれもナイスなリン・レンなので必見。さなりうむさんのはニコニコなどでおなじみですね。
 
そういえば正式情報じゃないですが、アイドルマスターのフィギュアがリボルテックフロイラインシリーズで出るそうですね。このシリーズだったら期待!閣下が5月、とかちが6月だそうです。
にしても。アイマスフィギュアの最高峰は、あずささんの限定フィギュアだと思います。これ友人が手に入れてたときは、そこまであずさ派じゃない自分も完全にゆらめきました。愛こもりすぎですって!
このくらいの出来のとかちと伊織のフィギュアが欲しいです。
あっ、とかちのフィギュアがよつば並に動いたら、面白いかも?

*1:貧乳ショートカット