たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アルカナハートの新キャラにときめきました。たまごまごです。
だってだよ。パイルバンカーだよ!杭だよ!
自分は無類のパイルバンカー大好きっ子です。ドリルと並ぶくらい好きです。
高圧で杭を打ち出すと言う、なんともロマンあふれる武器を片手に装着した少女。たまらん、たまらんよ。今回のアルカナハート2は、ガンカタといいパイルバンカーといい、つぼを理解しすぎているよ。
楽しみだー。
 
ところで「萌え萌え2次大戦(略)」がすげーやりたいです。
こういうあざとすぎるくらいの萌えを詰め込んだごった煮状態の作品大好きなのです。ほら、「MC☆あくしず」とか!あと半端なぬるミリタリオタなので、なおさらのこと。
兵器の擬人化物も好物です。こういうのは変に顔をしかめずに「ねーよ」と笑って突っ込むのがイキってもの。
そこよりも突っ込みどころは「大戦略」の会社が出していることかしら。いやあ、いい時代になりましたな日本は。
萌え萌え2次大戦(略)
ぱっつんスキーとしてはハイネがお気に入り。でも元ネタ的にはフェイかなー。うふふ。