たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

札幌近郊のJR線が大変なことに。たまごまごです。
今日は家にいたので全然状況がわかりませんが、なんだかえらいことに・・・。
 
まあそれはともかく、キリノって超かわいいですよね。バンブーの。イラストを色々見てまわっているとタマちゃん大人気中ですが、根っこの部分ではほんとは誰が好き?って聞かれたら「そ、そういわれると、うーんキリノかなあ」って人が多いのではないかと。


ニコニコ動画(RC)‐【バンブーブレード】 キリノかわいいよキリノって言ったら死亡part1

キリノかわいいよキリノ。(死亡)
前も書きましたが、わたしはキリノになりたいです。キリノになってかけまわったりしながら、タマちゃんを愛でたいです。
タマちゃんは確かにかわいくて強いんですが、それでいてキリノがいないとなりたたないっていう、このバランス感がバンブーの面白さだと思いました。