たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

> 「純白の恋人ビザールジェリー」 > OKAMA先生
月面兎兵器ミーナ」と同じようなことになりそうな気が。

「萌えジャパニメーション」のステレオタイプとしてOKAMA先生の絵を選んだのは天才だと思いました。「ノーモア☆ヒーローズ」のセンスはあらゆる面でキレてます。

少女のかわいらしさは素足で発揮されると言っても過言ではないです…か、否定はしない、が、靴下、特にニーソの良さについてなら私は1時間でも話せる。話そうかと思ったがやっぱ素足もいいしなぁ…。矛盾ではなくどっちも好きなだけなんですが、早い話が

ええ、自分もハイソが好きです。大好きです。だがしかしどちらがといわれたらハダシなんです。
正確に言うと、普段ハイソが似合う子がですよ。素足になるってことはそれだけ心を許しているわけですよ。その関係性がポイントなんです。

エロ漫画で完全一致したのは「としうえの魔女たち」だけでした。二階堂みつきさんとかは入りませんか?
今週のハヤテ。学級委員長がハヤテに「大丈夫だよ、ナギちゃんと同じスパッツだから」とハヤテにスカート捲って見せた!ハヤテどけ!その場所を代われ!ネタバレするからアニメ誌買わないんだけど何週遅れなんだろう?
あー。今回ようやくシンシア6購入。取ってる本屋が少ない!ゲマで7巻まで揃ってたのを6巻だけ抜いちゃいました。ごめんよ店の人。感想はその内拍手かコメントかメールで。こまちってかミント。感情の起伏が激しいのでミントシールドの威力も不安定。だけど、故に、か?最強。心が決まるとミント最強。不確定情報ですが、キュア555は新規ではなく続編らしいです。上級生二人の扱いが楽しみ。やっぱりミルク擬人化見えてきた?
闇夢にも出てきて欲しいところ。「メイドさんは女王様4」やっと出ましたー。「クロワーゼ」を手にした時、マカロニさんに新たな属性が生まれるのが見えるっ!w

むつきつとむ先生作品は「絶賛!」とは言わないんですが、なーんか休日の午後にだらだら読むのが最高に気持ちいいんですよねえ。男がダメダメなのに、女の子たちが結構しっかり、それでいてエロにも人生にもあっけらかんとしていて、すごーく心地いいんです。あー、こんな幸せもいいなあ、という堕落感。そしてラブラブエンド。うん。いい。
ハヤテでスパッツに落ちた人多いですよねー。個人的にはピチピチスパッツ派なんですが、これだけスパッツを広めた功績は偉大であります。もっともっとがんばればいいんだ。レッツゴー、スパッツ。
シンシアザミッションの6巻は本当に読んでいて色々な感情があふれてきて、うまく表現ができません。アホなノリと過激な絵で隠れがちですが、SCAPE GODといいシンシア6といい、高遠るい先生はかなり思想を盛り込む方です。是非賛否両論を心に浮かべながら読んでいただきたい本だと思います。
CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)ScapeーGod (電撃コミックス)

こまちの恋愛小説って、ずいぶん前に書き始めた記述ありませんでした?図書館で話していたような…
ハリケーンの次の話がコレ、みたいなことを言っていたように思います。

おっ!?すごいよく覚えていますね!どの回だろう、思い出せません^^;
分かる人いたら教えてください!