たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「管理人が選ぶ!今年の一枚」と秒ナビ紅白ピックアップ

秒ナビ紅白聞いてくださった方、投稿してくださった方、参加してくださったサイト様、ありがとうございました!たまごまごです。
今回は猛烈にレベルが高い+コメントを付けてくださる方のレベルが高くて楽しませていただきました。
 
「サイト管理人の選ぶ!今年の一年」
07年を振り返るネタとしても面白いので是非。画像で1年を振り返る企画というのは面白いので、今後またやってみたいですネ。

また、公開しきれなかった作品もいくつかありましたが、必ず公開+審査対象にいたします。賞については、来年の頭に発表いたします。
個人的にヒイキな作品をいくつか紹介。(あ、大賞などの評価は公平に行いますので、あくまでもたまごまごお気に入りという風に捕らえてください。)
 
タマゴさん
バケツにタマゴ御飯さん
感謝どころじゃないっす。バケツマンが湯川さん、ネコがゆらさんですね。可愛すぎる上にネタも面白い。初音フユもかわいい!
すげー個人的な話で申し訳ないんですが、作者の方に直接感謝を述べたいので、メールくださいっ。ゼヒ!
 
I LOVE YOU
OMEGAさん
自作かな?めちゃめちゃうまいです!お尻のかわいらしさもさることながら、なんといってもこの表情。
 
リアルならきすた
G-enterさん
殺しにきそうなつかさの顔に萌えました。これが殺され萌えってやつか。
 
なんか萌えないハルヒ
秒ナビ仮面さん
ハヤカワ文庫としか思えないクオリティ。憂鬱というかこれ、新しい何かが目覚めていませんか。
 
マークシート
nobuさん
自作でこれはすごい。でも絶対マークシート認識されませんねこれ。その魂に感服。
 
奪わないで!
ひでさん
ゴーヤ畑というのもいいし、子供ががんばって書いたんだなあと思うだけでほのぼの。何度見ても癒されるー。
 
天使の微笑み@解析不能
いやあ。緑の子が好きなので。
 
大人のテーマパーク
夜のキティさん
電車が何かで盛り上がった作品。しかしこの一枚の写真の情報量は伊達じゃない。
 
カブトムシの天婦羅
グロ注意。まさに題名の通り。でも堅すぎるだろうさすがに・・・。あ、幼虫はどっかで食べる国ありましたね。
 
ロリ大好き!
memaiさん
がんばったら…だめだろう。しかし、自分はスパッツ派だけど、こうして見ると、ブルマもいいですね。