たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ドリームジャンボ登頂。

さざなみ壊変のかずぴーさん達と、雪印パーラードリームジャンボパフェ食べてきました。

比較対象はプリムちゃん。
でかい。ひたすらにでかい。乱暴なほどにでかい。
うわさででかいでかいとは聞いていましたが、ここまでとは思わなんだ。ちなみに普通に頼むと、出てくるまで1時間かかります。

上から見たところ。
おいしいんですが、生クリームの量が攻撃的なので、かなり胃がもたれます。
 
10人ほどいたので「まあ余裕だろう」と思いきや、かなりやられました。
あれだね。きっとこれ、ビビンバタワーとかソバタワーとかしょっぱかったら結構いけると思う。甘いっていうのは暴力だ。スイーツ(笑)とか言ったらビンタくらうような感じです。スイーツ(暴)と言ってもいいです。
ちなみに、この中はメロン・抹茶ケーキ・キーウィ・メロンソーダのフルーツポンチ、と緑づくしです。
それぞれ単品だとおいしいのですが、まぜるとRPGで毒くらったみたいな色になります。

途中の惨状。
とにかくこの液体が問題でした。
北海道に住んではいても、こんな経験はなかなかないのでいい体験になりました。
今は猛烈にかけそばが食べたいです。