たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はコミケ4日目でした。たまごまごです。
つうかテンションあがりすぎていて、体がクタクタです。コミケっていう空間はスゲーですな。
とりあえず荷物送ってしまっていて、どんな同人誌を何冊買ったのか覚えていません。が、カウントすると怖いので、カウントしないことにします。
特に電脳コイル同人誌ゾーンでの自分の行動は、明らかにおかしかったと思います。げんしけんの笹原みたいに「買い!電脳コイル物は無条件買い!」だったと思います。そういうのってあるよね。
 
さて、コミケ中もっとも盛り上がっていた話題(主にたまご内)は、これです。
Baby Princess
何度見ても19人のトゥルー家族(ベビプリ以外使い道なし)という設定を考えるだけで、どんだけ母さんスポンスポン生んでるんだという話になりますが、そこは考えたら負けだと思いました。
日本の萌え文化の、別種っぷりをばっちり堪能させてくれる衝撃に満ちていますものなあ。そうそう、この「問答無用感」がほしかったのですよ。
ここで面白記事をひとつ。
“19”の意味〜“0歳から”のフェイク (狐汁)
なるほど、確かに「0歳児はどうよ」とつい口からぽろっと出てしまいますが、なんということはない、プリンセスメーカーであんなに愛しかった娘がそこにいたのと、同じ気持ちになりました。
だから、小6の立夏(7)に振り回されたいと思う自分は問題ないんだよ!と言いたいところですが、なんか間違っている気がしてきました。カワイイヨネー。
こんなおいしそうな+突っ込みやすそうな話題があるわけですから、うまいこと楽しんで行きたいものです。
ちなみにシスプリでは兄チャマでした。
にしても。青空(18)のセリフを「めんこいなあ」と思えるかどうかがポイントだと思いました。あと18女ってパンダコパンダのミミ子っぽいですよね。
ベイビープリンセス キャラ人気超予想(最強の真璃派blog)
予想としては、吹雪(12)、霙(2)、氷柱(6)あたりがきそうな気がします。
氷柱(6)はカリスマ幼女属性なので、幼女に踏まれたい自分としてはなんとも惹かれるところがありますが、脳科学者は困るわけですよ。洗脳をされたいんじゃなくて、この今の精神状態で、お互いの関係を大切にした上で踏まれたいわけです。そこをわかってほしい。
となると、妙におなかも太もももむちむちで、なのに胸が未発達な立夏(7)が、無邪気にいたずらをして自分の生活を振り回してくれるなんていう展開に大いに憧れるわけですよ。そういうシチュエーションで裸足で踏まれたら、まいった!っていう気持ちになるんです。そうなんです。
あと、4女がいつスパッツをはいてくれるかが問題です。
 
そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。